人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てしごと30人展終了しました…

…夏風邪downでレポおくれましたTumujです
暑い中お客様ありがとうございました。 スタッフの方々 作家さんたち 友人たちお世話になりありがとうございました。
てしごと30人展終了しました…_e0373260_16130093.jpg
準備も出遅れたりとご迷惑かけましてすみませんでした
…と反省もありましたが いやー喋りました喋りました😁 だからではないですが 写真まったくとれませんでした😁ーーーが
てしごと30人展vol.11
上記のblogにレポがもりだくさんです

宣言どうり 参加型でいきました😁 楽しんで参りました!
お喋りはもちろんじゃんけん大会すぐに敗退でしたが 戦利品の紹介です。
てしごと30人展終了しました…_e0373260_16233499.jpg
事務用品感たっぷりのセロテープようやくうまれかわりました!
Forest Bearさんの作品 (左利きよう)とかかれてて何かくすっとぐっときた😁
てしごと30人展終了しました…_e0373260_16235867.jpg
ぬまっちの作品ねらってました(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
てしごと30人展終了しました…_e0373260_16242178.jpg
くうはなさんの作品
てしごと30人展終了しました…_e0373260_16252055.jpg
あっ洗濯中ですが wakkaさんのハンカチ あの暑い日にハンカチをーーー 優しい肌触りでした

充実した一日となりました

ありがとうございました🐌



by tumuj | 2017-07-09 16:05